SSブログ
GMOクリック証券
≪GMOクリック証券≫【FXネオ】1クリックで即時注文が可能なスピード注文機能を搭載!

バイナリーオプション らくらくテクニカル [バイナリーオプション らくらくテクニカル]

[バイナリーオプション] ブログ村キーワード

FXするならインヴァスト証券おすすめです(・∀・)b

らくらくテクニカルはバイナリーオプションにも十分使えます
↓ ↓ ↓ ↓
インヴァスト証券

シストレ24



バイナリーオプションとは若干ずれるんですが、バイナリーオプションとともにインヴァスト証券の

らくらくテクニカルがしばしば検索されているのでレビューしてみます。

インヴァスト証券を私の言葉でざっくり語ってしまうと、

「初心者でも十分FXやBOで資金を増やせる、口座つきのツール」

といった感じです。

その大きな特徴は

「シストレ24」と「らくらくテクニカル」の2つのツールです。

まず「シストレ24」は自動売買ツールの一種ですが、いわゆる自動売買と異なるのは、実際にトレード

しているのは売買プログラムやツールではなく、訓練されたトレーダーであるという点です。

ですから、ロボットがやるような画一的な売買(一長一短ある)ではなく、人間の裁量が入るという点が

大きく異なります。(中にはプログラムのみの売買もあるようです)

したがって、コンピューターによるバックテストは存在せず、直近1ヶ月~3年くらいの売買履歴があるのみ

です。

操作は簡単で、まずはランキングで成績の良い順に見ていけば過去の売買履歴がまるわかりです。

あとは直感的にクリックしていけば知りたいことはだいたいわかるようになってます。

こんな感じです。
↓ ↓ ↓ ↓
taiyo.jpg
result.jpg
setumei.jpg

直近3ヶ月くらいで上位3つくらいの売買手法(ストラテジーという)を組み入れておけばあんまり

大きな損失を被ることはないと思われます。我々がやることは、

ストラテジーを選ぶこと(重要)

どのくらいの分量を売買するか指定すること(超重要!)

この2つくらいです(^^v




もうひとつ「らくらくテクニカル」は過去の相場と照らしあわせて、将来値動きがどのようになるかを

パーセンテージを使って予測します。

相場は過去を繰り返しますので、過去似たような動きをコンピューターが検索できるなら将来の値動きを

予測することは可能かもしれません。

人間であれば経験や記憶で判断しますが、もはやコンピューターもここまでできるようになったんですねぇ

すごいことです。


で、今回ここに紹介するのはこれをバイナリーオプションの予測に流用することです。

「らくらくテクニカル」では時間軸を最短5分に設定できます。要するに5分後の値動きを予測するわけです。

rakuraku.jpg

図の赤い丸の部分が値動き予測部分です。これによると下げ予想ですから、円高で入ったほうが

勝率は高いだろうと考えられます。

また、候補は一致率が高い順に3つ表示されますから、

3つがそろったときなんてのは絶好のエントリータイミングでしょうね!
自動に売買するのではなくて、あくまでエントリーするかどうかはトレーダーに依存していますから、

その点も良いと私は思います。相場はどこまで行っても自己責任ですから。


これら2つのツールが口座開設をしたら口座維持費0で使い放題!

これは一昔前であれば、優秀な取引員を使って取引するようなものですから手数料だけでも そうとう取られていたはずです。時代は変わりましたね(^_-)-☆


口座開設はこちらからどうぞ>>シストレ24


今日の1位はどこかな?
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

鈴木 宏明

らくらくテクニカルを有効活用致したいのでトライするることにしましたこ。
by 鈴木 宏明 (2014-03-01 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GMOクリック証券
≪GMOクリック証券≫【FXネオ】1クリックで即時注文が可能なスピード注文機能を搭載!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。