SSブログ
GMOクリック証券
≪GMOクリック証券≫【FXネオ】1クリックで即時注文が可能なスピード注文機能を搭載!

らくらくテクニカル 移動平均線必勝法 [バイナリーオプション らくらくテクニカル]

[バイナリーオプション] ブログ村キーワード

2012-09-24T08:22:11-27c33.jpg

2012年9月24日 朝8時20分ころ ポンド円 5分足

らくらくテクニカルで表示

みると移動平均線がやや乖離したところで

買いサインが3つ点灯してますね。

移動平均線なのに逆張り気味で使うというw

まあこんな使い方もありだと思います。特に

短期売買では。



2012-09-24T08:25:53-5fdb5.jpg

一方、移動平均線が重なり合っているところでの

サインは無茶があります。

ここは裁量で見送りとしたほうがいいでしょうね。

これはおそらく、移動平均のクロスではなく、

ローソクが短期線を超えたところで買い

割り込んだところで売りというロジックですね。

このように、一工夫加えていけばらくらくテクニカル

も使えるものになってくると思います。


応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GMOクリック証券
≪GMOクリック証券≫【FXネオ】1クリックで即時注文が可能なスピード注文機能を搭載!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。