SSブログ
GMOクリック証券
≪GMOクリック証券≫【FXネオ】1クリックで即時注文が可能なスピード注文機能を搭載!

ユーロドルに注目 [バイナリーオプション一目均衡表]

[バイナリーオプション] ブログ村キーワード

久しぶりの更新となってしまいました(;´Д`)

軽い風邪のあとに急性胃腸炎というWパンチ

みなさんもお気をつけください。


ランキングに参加しております。クリックしてご協力お願いしますm(_ _)m
更新の励みになります
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

さて、しばらく相場を見ないうちに相場は上昇を続けており、

ユーロドルがなんだか強いようですね。

yu-roichimoku1204.jpg
チャート>>GMOクリック証券【FXネオ】

転換線>基準線

遅行線のローソク抜け

ローソクの雲抜け

三役好転しましたね。

厚い雲でしたが、見事に買い切りました。ファンダメンタルズで

何かあったんでしょうか。


いずれにせよ、本日のバイナリーオプションは買い方針で。

1時間足も堅調なトレンドを描いています。
yurodoru1h1204.jpg
チャート>>GMOクリック証券【FXネオ】

短い時間足でゴールデンクロスが起きたところでユーロ高エントリーがよさそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GMOクリック証券
≪GMOクリック証券≫【FXネオ】1クリックで即時注文が可能なスピード注文機能を搭載!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。