SSブログ
GMOクリック証券
≪GMOクリック証券≫【FXネオ】1クリックで即時注文が可能なスピード注文機能を搭載!

一目均衡表の簡単な見方 [バイナリーオプション一目均衡表]

[バイナリーオプション] ブログ村キーワード

一目均衡表

やっぱりワークしていると思うからよく使います。

最初は食わず嫌いで見たくなかったですが、

なれれば現在の相場状況が一目瞭然

将来的な相場展開・シナリオもある程度の見当がつきます。


ランキングに参加しております。クリックしてご協力お願いしますm(_ _)m
更新の励みになります
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


転換線:その日を含め、過去9日間の高値と安値の中値

一目均衡表のなかで実線の次に早い指標が転換線です。

定義は上の通り。

基本的には日足ベースで機能するように思いますが、

もう少し短い時間足でも機能するようです。


yu-rodoruhiashi1212.jpg
プラチナチャート>>GMOクリック証券【FXネオ】

図の◯が付いているところは転換線の動きに沿って

実際の値動きが起きているように見えます。

もう少し言うと、下値や上値のサポートやレジスタント

として機能しているということですね。

バイナリーオプションは判定が早いですから、

ローソクと転換線の位置関係だけをみて

取引するのはありだと思います。


すなわち、実線が転換線の上にあるなら上昇傾向、

下にあるなら下降傾向

全体としてそういう傾向があるわけですから、単純に

日足の一目均衡表だけをみてやっても勝率は5割を

超えてくると思います。


まだまだ色々な見方がありますが、少しずつ

記事にしていきたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GMOクリック証券
≪GMOクリック証券≫【FXネオ】1クリックで即時注文が可能なスピード注文機能を搭載!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。