SSブログ
GMOクリック証券
≪GMOクリック証券≫【FXネオ】1クリックで即時注文が可能なスピード注文機能を搭載!

三役好転とは [バイナリーオプション一目均衡表]

一目均衡表でよく言われる三役好転とは?

簡単に言って、買いのサインです。

条件は次の通り

・転換線が基準線を上抜ける
・ローソク(引け値)が雲を上抜ける
・遅行線がローソクを上抜ける

たいていは日足ベースで見ます。

なので、これが起きるのは結構珍しいことです。

で、今クロス円通貨でこの三役好転が日足ベース、そして週足ベースで

起こっています。

hiasi1214.jpg
ドル円日足チャート>>GMOクリック証券【FXネオ】

doruensyyuasi1214.jpg
ドル円週足チャート>>GMOクリック証券【FXネオ】

赤線が転換線

黄色線が基準線

後方にある緑線は遅行線

雲はグレーの帯ですね。


日足チャートで三役好転が生じるのは時々あります。

しかし週足ベースでこれが起きるのはかなり

長らく持ち合って良い条件で上向いてきたときです。

これはあまりないことです。


まあトレンドフォロー戦略をとるトレーダーとしては

上がろうが下がろうがトレンドが継続してくれれば

それでいいんですが。


長期戦略でドルを保有するにはなかなかいいタイミング

だと思います。

GMOクリック証券はスワップポイントも高めでいいと

思いますよ>>GMOクリック証券【FXネオ】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GMOクリック証券
≪GMOクリック証券≫【FXネオ】1クリックで即時注文が可能なスピード注文機能を搭載!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。